【ネタバレ注意】ゴシップガールの正体って・・




初めまして。

某首都圏に住む主婦です。

気になったドラマ、映画、漫画、小説をここで紹介していきます。

さっそく、手始めに「Gossip Girl season6」を紹介しちゃいます。

 

!以下ネタバレ注意です!

 

っていきなり最終シーズンなのですが、

ざっくりシーズン5までの展開を説明すると、

 

セリーナ→ダンから散々に振られる

父親にも裏切られたと思い、どっかの郊外へ逃避

ブレア →モナコの王子との結婚式からダンと逃避

ダンとめちゃめちゃいい雰囲気

でも、自分が愛するのはやっぱり、やっぱりチャックであると気付き

チャックの元へ行くが、チャックから拒絶されてしまう

ダン  →ブレアに惚れ、Gossip Girlに投稿したりして

ブレアのモナコ王子との結婚式を阻止し、ブレアと一緒に逃避

セリーナに誘惑され、なんとセリーナと関係を持ってしまう

しかし、同時にブレアからも捨てられる

チャック→フリー(でもブレアのことを想っている)

事故に遭い、奇跡的に助かるが、そのときバート(実の父親生きてた!)に

救われたと知り、再び父親と会社を運営するとするが、父親に裏切られる

父親に復讐したいチャックはブレアを拒絶し、その使命を果たそうとする

ネイト →ダイアナに裏切られたが、ローラという苦学生と出会う

次第にローラと恋に落ちる

 

とまあ、ざっくりこんな感じです。

ここでは、ジョージーナが再登場し、2代目ゴシップガールとして活躍します。

アイヴィーが偽物だってこともバレ、ローラが本物のチャーリーだってことも判明。

でも遺産相続が本当にめんどくさそう・・・

みんなアイヴィーが偽物だってわかったらまじ怖くなったww

特にセリーナ顕著w

でもこのアイヴィー、最後までしつこくつきまとってきます。笑

アイヴィーあんまりすきじゃない(というか、かわいくない)身としては、早く消えて欲しかった。。

アイヴィーは正直本当に小物役なので、今回は省きます。

アイヴィーの小物ぶりを堪能したいかたはどうぞ、本編で!

(個人的にはネイトがタイプなので、セリーナともっと絡んで欲しかったです。

でも本当に女の趣味が悪い!しかもプライベートでは薬物所持で捕まってましたね。。)

 

では、シーズン6の内容は・・・

 

セリーナは郊外へ逃避し、別人としてスティーブンという男性と交際していた。

みんながセリーナを追いかけ、連れ戻し、再びセリーナはNYに帰ってくることになる。

ダンはジョージーナと手を組み、アッパーイーストサイドの暴露記事を制作することにした。

ブレアはチャックとお互いの使命を果たすまで一緒にはなれないという約束をし、

母親から譲り受けたファッションブランドの新作制作に奮闘する。

チャックとネイトはバートの不正を暴くために色々調べまくる。

 

セリーナはダンと関係を持った時とき(ダンはブレアと付き合ってたので浮気)のムービーを流され、スティーブンと破局

ダンも総スカンとなり、セリーナとダンは傷の舐め合いで急接近。

改めて、お互いの気持ちに気付きます。

しかしダンは仲間全員の暴露記事を掲載し、ぼっちになる。セリーナのも!

セリーナからも嫌われちゃったダン。ぷ。

ブレアは仕事において途中たくさん挫折するが、ブレアらしい学生服のラインを立ち上げ、大成功する。

チャックは、いつもあと一歩ってところでいつもバートにしてやられてしまう。

しかも、最終的にモスクワへ強制送還されてしまうチャック!

そこで、ブレアはバートが功労者として讃えられるパーティ(?)でバートに不正行為を自白させようと計画を練る。

しかし、結果は散々・・・しかもチャックが乗ったヘリが墜落!?!?!?!?!

となるが、チャックは生きていた。

チャックはバートに屋上へ呼び出され、バートに殺されそうになるが、

もみ合いの拍子に、バートが屋上から落ちそうになり、ブレア登場。

でもチャックもブレアも助けず、まさかの、、、、バート死亡www

チャックとブレアは警察から逃亡!でも、それがきっかけで結婚。

結婚しか道はない!(なんで!?妻は夫の不利な証言をしなくていいからとか・・・)

となる。

そして、ブレアとチャックの結婚式♡

ブレアはまじでかわいい♡♡♡

一方ダンは、セリーナの中傷記事を書いたが、セリーナへの気持ちは本物であった。

セリーナへ猛アプローチ!でもセリーナは信じられないと拒絶。

セリーナはLAで新たにはじめようと決心する。

でもダンも諦めない!セリーナへのラブレターをセリーナの荷物にまぎれこませ、

まんまとセリーナはそれを読んでしまう。

(もうここからは、みんなが望んだ展開!)

ダンとセリーナはお互いの純粋な気持ちをぶつけ合い、結ばれる。

 

なぜかその流れで・・・

ダンがある記事を潰れかけのネイトの新聞会社で公開します。

それは、ゴシップガールの正体。(やっとw)

なんと、

それは、

 

ダンでしたーーーー!!!

 

(でもみんな笑って受け入れてたw

みんなドロータだと思ってましたね)

 

とかなんとかで、ゴシップガールは消滅。消えました。

 

そして5年後、

セリーナとダンはめでたく結婚。

みんな登場しました!

ジェニーとエリックも♡

 

おしまいです。

 

今後も拙い文章でどんどんいろんな作品を紹介します♡♡♡

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です