※ネタバレ注意※【火10:ダメな私に恋してください】第1話感想




深田恭子主演の火10ドラマ「ダメな私に恋してください」

の感想です!

このドラマ中原アヤ原作のドラマです。

出演:深田恭子・ディーンフジオカ・三浦翔平 etc..

 

感想:ふつうよりつまらない⤵︎⤵︎(4点/10点)

 

ストーリーとしては明らかに女性目線ですね。

この先が気になる!なんて感じがしないんですよ。。

深キョンの昔の「専業主探偵 私はシャドウ」を思い出します。少し。

んんー飛躍しているというか、非現実的すぎるというか。

少女漫画を捨てきれない20代〜30代をターゲットにしているせいか、

少女漫画感が強すぎます。ドSって言ったってね、なんか違うのよ!!

こうゆうの君たち好きでしょって押し付けられている気がするのは私だけ?

 

深キョン整形しすぎて、昔と顔変わっちゃって、ショックですが

これはこれでかわいいです。笑 すごく痩せましたしね!羨ましい!

でも、演技が一本調子なんですよね。深キョン。

ダメ女子役多いですよね?そうゆう世間のイメージなのかな。

整形する前はたしかに目つきも鋭くて、強気な感じでしたが。

だから私は気が強いイメージなんですよね。

 

朝ドラ「あさが来た」のディーンフジオカが出ていることで話題ですよね。

でもはっきり言って、この人こうゆう恋愛系のドラマ合いませんよね?

というか演技あまりうまくないというか・・しゃべるとき息多くないですか?😫💧

セリフ感すごいんですよ。

といのも、こないだAスタジオ見たとき、はじめてすごくかっこいいと思ったんですね。笑色々経験しているみたいで、余裕があるし、話していてもとても紳士的で、知的です。そして自然です。

これと比べちゃうと、このドラマの中のディーンフジオカはただの勘違い男です。🙀💥笑

最近ドS男子!みたいにドSがキャラクターとしてかっこいい風潮なんすか?笑

ドSっていうか、厳しい人っぽく描いたほうが・・

うーん、このキャスティング失敗だと思います。ディーンフジオカの無駄遣い。😲🌋

 

それにくらべて、三浦翔平、かっこよくなりましたね。笑

あ、三浦翔平の「ホテルコンシェルジュ」のときのドS感はよかったです。

あと今回の優男っぽさは嫌いじゃないです。☺️🍀

昔より存在感増してよかったですね。

薄っぺらかったですもんね。私の兄も実際体が薄っぺらいって言ってました。笑

 

以上です!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です