※ネタバレ注意※【水10:フラジャイル】第1話感想




長瀬智也主演の水10ドラマ「フラジャイル」

の感想です!

出演:長瀬智也・武井咲・野村周平・北大路欣也・小雪

 

感想:まあまあ面白かった!(7点/10点)

 

いや、びっくり。武井咲出てるけど、おもしろかったです。😊笑

長瀬智也のあの棒読み気味の台詞回しが気になりますが、武井咲はよかったです!

というか、武井咲、賛否両論ありますが、かわいいですよね?

私はゴーリキーよりは武井咲はですよ😻笑

五寸釘ブチ込んでる時も爆笑しながら見てましたし!(テレビ朝日の「エイジハラスメント」)

そして野村周平、髪型が普通になってて、個人的には「恋仲」より好きです!

あの寡黙な感じがたまらんですなあ😝❤️

肝心な内容ですが、やはり病院ものは勉強になりますね。

というかいつも思うんですけど、あんなに病院て適当なんですか?笑

ヤブ医者ばっかりじゃないですか。笑 だって今回の場合は長瀬智也が救世主でしょ?

あの人いなかったら、みんな死んじゃいますよ。

あと小雪が久しぶりにドラマに出てますが、あのひと演技上手いですね。笑

ああゆう女性は頼れて、ぶれてなくて憧れるう!

武井咲の普通の女の子なキャラも共感できます。

そしてやはり1話完結なところは見やすいです。

視聴率見ても、日テレ「ヒガンバナ」と拮抗してます!

んー甲乙つけがたいが、今回は「フラジャイル」に軍配かな!

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です