【新築戸建】〜土地探し編〜Part4(土地の続き&おすすめ雑誌)




私の土地探し編はいつまで続くのでしょう・・・😂笑

前途多難です。💀⚡️⚡️⚡️

 

昨日、私が購入したい180坪の土地ですが、ファーストアクションしてもらいました・・・‼︎

結果は・・・

「え、売る気ないよ?」

ちーんorz☁️☁️

まあ、ですよね笑

うーん、ここで作戦変更しましょうと営業さんに言われました!

 

どんな作戦かと言いますと、義父本人に登場してもらうと・・・

なんだか申し訳ない!!ああ、ここまで迷惑かけるとは思ってもいませんでした💧

ここまでしてもらったらきちんと自分たちで頑張ってこの土地獲得しなきゃとおもいました。。

 

ここでちょっとお口直しです!

まあとっても有名な雑誌なんだろうと思いますが、

雑誌 HOUSING(2016年3月号)『完全保存版 家づくりスタート本』 価格:510円(税込)

価格が安く気軽に手に入れらることと、特に家づくりをスタートしよう!とちょっとでも思っている方にはおすすめです!

結婚式準備で購読する「ゼクシィ」と同じ会社のリクルートから出版されています。

安いのは、広告が多いから。これは「HOUSING」も「ゼクシィ」も同じです。

いろんなハウスメーカー(住宅メーカー)の広告が載っています。

「ゼクシィ」には結婚式場ですね。「ゼクシィ」の場合はほとんど式場決まってるから広告が邪魔なんです。

でも、「HOUSING」の場合、ハウスメーカー選別の前に手に取ることが多いんじゃないかなと思います。だから、この大量の広告が役に立つ!

今まで視野になかったハウスメーカーの事例もちょこっとですが写真で確認できます😌✨

もちろん、今月号は増税前の最後の完全保存版!!

迷われている方、買わない手はないです!

自己資金や住宅ローンの話だったり、分かりやすく解説している上に、

トイレ、お風呂、床材などなど夢が膨らむ話がたっくさんです!

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

⇧最後までお読みいただき、ありがとうございました✨
ぽちっともっとたくさんの住友林業ブログの世界をお楽しみください🐕🎶




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です