※ネタバレ注意※【金10:わたしを離さないで】第2話感想➕視聴率!




綾瀬はるかの「わたしを離さないで」第2話の感想です!

それでは、視聴率・私の(勝手なw)点数

ドンっっ!!💥

 

視聴率:6.2%

 感想:1話と変わらず先が気になる!!

   (7点/10点)

 

視聴率が全然伸びていない・・・😭笑

やはり、怖いのでしょうか??
みなさん暗い気持ちになると言っていますよね🐷💦

気になる内容は・・?

話は、まだ小学生時代。

綾瀬はるかが小学生の頃三浦春馬にもらったCDがなくなります。

さて、犯人はだれか・・・?
薄々みなさん気づいたかと思いますが、犯人は水川あさみ。

この水川あさみの役は、憎たらしくも人間味くさくていい役どころなんです!
猫目がたまりませんね〜😻✨

しかも、子役の女の子と水川あさみが似てるんですよ!!
その点、綾瀬はるかと三浦春馬はなんだか違いますね😱💦

tokyo_torisetsu_img_431-01
(画像はHPから借りてきました💦)

この水川あさみの役はつくづく綾瀬はるかにヤキモチを妬きます。
そして綾瀬はるかは平和主義でどんな水川あさみも受け入れてしまうのです。
これが綾瀬はるか自身を苦しめてしまうわけです・・・😭

ここで事件が起きます。

小学生の三浦春馬とその友達は伊藤歩に感化されて、壁の外に興味を持ち始めてしまう。
そして、なんとはしごを使って壁を乗り越えてしまいます!!

三浦春馬は最後に乗り越えようとしましたが、はしごが壊れてしまって行けませんでした。

乗り越えてしまった2人はどうなってしまうのか・・・?

学校の周辺をGPSで追跡されてしまい、
なんと、

子供の提供者として連れて行かれてしまいます。😫💦

なんと非情な世界なのでしょうか!!

このことが伊藤歩を壊してしまうのです・・・。

恭子の幸福は恭子の不幸になってしまう

これは、先述したように水川あさみの嫉妬深さはもうほんとすごくって!!😱

恭子(綾瀬はるか)が周りの友達からべた褒めされているのに嫉妬してしまいます。。

そして起こったのがCD事件です。

あぁ、これが悲劇の始まりなんですよ〜😭

来週が楽しみですね!!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です