※ネタバレ注意※【金10:わたしを離さないで】第3話感想➕視聴率!




連続投稿すみません!😵💦

このドラマ先が気になりすぎて!!
そして少し視聴率上がって嬉しいです!😻

ではでは、第3話の視聴率と、私の感想です!

ドーンっっ!!

 

視聴率:7.7%

 感想:8点/10点

 

くそー!運命は変えられないのか!!

小学生時代も終わり、青年時代に突入しました!

綾瀬はるかも、水川あさみも30代とは思えないほど可愛いですね😹💕

わたしを離さないで綾瀬はるか

気になる内容は・・?

ついに青年期に入り、もうすぐ学校を出て外での生活を始めることになります。
学校でも、外で生活できるよう、買い物の仕方・料理などの練習も始まります!

そして、生徒たちの一番のイベントは、

マンションやコテージで2、3人で共同生活をすること。

好きな者同士で住むことができるんです!🐶✨

綾瀬はるかと三浦春馬は相変わらず、恋仲です❤️
周りのみんなも2人を応援していて、周知の仲でした。

一方、水川あさみは「次郎先生」に恋していました。
この「次郎先生」
おじさんなんです。

わたしを離さないで・甲本雅裕-232x300

全然かっこよくないw

でもこの「次郎先生」が水川あさみにとって特別な理由は・・外の人間だからです。

水川あさみはこの「次郎先生」と付き合っているようにみんなに見せかけます。
そして、「次郎先生」に水川あさみはキスを迫ります。

が、気持ち悪るがられる😱⚡️

このあと、綾瀬はるかが三浦春馬に抱きつき、あることで慰めているところをもくげきしてしまいます・・😭💦

もう最高に不幸な水川あさみは、
最愛の相手を手に入れる寸前の綾瀬はるかを地獄に突き落としますw

なんと、
三浦春馬と水川あさみが付き合ったのです!!

しかも、更に邪悪な水川あさみは、例の同居に3人で住もうと言い出し、
承諾してしまう綾瀬はるか・・・😭😭😭

CZ5Gc7UUsAAuwz0

来週はもっともっと最悪なことが起こる予感・・・!!!!

私の(勝手なw)感想

まず初めに思ったのが、三浦春馬、子役の子の演技に寄せてる😅ww
野暮ったい感じは特にマネてますね🐷

土をどんどん踏む演技は意識しすぎてて引いたわ!

三浦春馬、かっこよさが歳とともにどんどん消えているように思えるのは気のせいですか?笑

幸薄そうだな〜
ってこの役だからいいのか!ってか臓器きもいわ!飯食えんわ!w

正直、綾瀬はるかと水川あさみってのはよかったけどなあ
ああ、窪田正孝がよかったな!!!!!😂笑

まあ、関西弁下手な窪田正孝でも可ですが😻✨w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です