※ネタバレ注意※【月9:いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう】第3話感想➕視聴率!




こんにちは☺️

いつ恋、なんだか低評価ですね😭⤵︎⤵︎⤵︎

脚本がクズとかなんとか言われてますけど。笑
いや、確かにセリフが長くて、「問題のあるレストラン」の二の舞に感じますが😱!!

そういえば、高畑充希の「とと姉ちゃん」楽しみですね✨
いきなりwww

では視聴率と感想どーんっ

 

視聴率:10.0%

 感想:5点/10点

いやなんかもう、セリフ長くない?笑
というか、ワンコご飯食べてるシーンなくない?🐕💦

あらすじ ネタバレ注意?!

ある日、有村架純は高良健吾の彼女である高畑充希に出くわしてしまいます。

img03

内心面食らった有村架純ですが、ここは平常心を保ちつつ・・
拾ったワンコを育ててくれているおばあちゃんに愚痴をポロリ。

一方、高良健吾は高畑充希に正式に付き合おうと話を持ちかけますが、断られてしまいます。

それは、高畑充希には別の本命の彼氏がいます。
しかし、その彼氏、実は妻子持ち。。😱💦

そうです。不倫です。

昔、引っ越し業者が仕事先で自殺しようとしていた高畑充希を助けたのが高良健吾でした。
そこから2人の複雑な関係ができてしまったのですね・・😹

ひょんなことから偶然居合わせた高良健吾と有村架純。

20160131131524

2人は横浜のとあるレストランから聞こえてくる音楽に引き寄せられます。
そこでも2人は気が合って、お互いの話を自然とします。(いい感じ❤️!!)

CaIWG5sUsAEMmPA

でも有村架純は、好きだから、好きだけど、好きになってはいけないと思っているから
「いつか・・・(この恋を思い出してきっと泣いてしまう)」と言いかけます。(多分w)

そのあと、高畑充希と不倫相手が一緒にいる現場を見てしまった有村架純。
しかし、隣には高良健吾が・・・おもわず隠してしまう有村架純!!

と思ったら、高良健吾から高畑充希のことに関する告白をされてしまう・・

「なんだ。知ってたの?引っ越し屋さん・・!」(←私の言葉w)

その関係はおかしい!!という有村架純、
思いがけず高良健吾に好きだと告白してしまいます。

そして、なんとキス💋してしまいます!!

CaIWGlIVAAAjA-Z

あらま。

が、なんと病院から高畑充希が頭を殴られて搬送されたとの連絡がきます!!

そこで高良健吾は高畑充希からの告白メールを読みます。

その告白とは、自分は広告代理店で働く、経理の人間だと。
いままでの自分は偽りだったという告白です。

itukoi-kihoko05-e1453782125980 ←これは嘘。

そして、正式に高良健吾と付き合いというメール。
高良健吾は余計に高畑充希のことを愛おしく思ったのだった。。。

私の感想(今回も突っ込みどころ満載wwwwww)

今回特に苛立った場面。
それは横浜で2人で音楽を聴いているシーン。

なんてだらだら台詞回しが多くて、長いの!!!!

ああ、「問題のあるレストラン」を思い出しますww
私は録画で見ているので、30秒送り2、3回はしました笑

やっぱりドラマはテンポが良くなくちゃー

でも視聴率は少し戻ってきましたね。
でも月9にしては低いですね😂💦

これは、脚本がダメです。。キャストの無駄遣い感が半端じゃない!!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です